人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長職って難しいね


by yoshino7577
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリアフリー展

こんにちは

アイムホームは
チームマイナス6%に
参加しています!
バリアフリー展_f0017840_15333759.jpg


さて今回はバリアフリー展の報告です
バリアフリー展_f0017840_1534028.jpg


アイムホームは有料老人ホームの建設も

手がけております

主導になって動いてもらっているのがこの方!!
バリアフリー展_f0017840_15343689.jpg

九州支社のコンドーです(古っ!!)

__(・_・_;))フキフキ!((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ



今回はわざわざ九州よりの見学参戦です

とにかく人が多く業界の方ではなくて、一般の方が非常に多いことに

驚きました!

皆で手分けしながら回っていると面白いものを発見!
バリアフリー展_f0017840_15353357.jpg

お使いの車椅子に装着するだけで
簡単に階段を上り下りする機械を発見!!
乗り換えたりする必要なしで一人で介助が出来る
優れものです( ^-^)

千代島レポーターも
乗り心地も良く怖さもなかったようです


バリアフリー展_f0017840_15362847.jpg

こちらは近藤レポーターが犬ちゃんとお話しています・・・
視覚障害の方用の盲導犬のブースーもあり
募金を募られていました。。。

近藤さんとちょっと立ち寄り募金してまいりました。

(〃⌒ー⌒〃)∫゛

その他、ベットのほうも見に行ったりして
商談を進めてこれました

積極的に限られた時間の中で積極的に
動かれている近藤さんお疲れ様でした


今度はゆっくり時間を作って
夜みんなで食事にでも行きましょう
by yoshino7577 | 2009-04-26 15:29