人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長職って難しいね


by yoshino7577
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいん

こんにちは~ふらふら店長独り言

最近の男の手料理に凝っておりまして

いろいろ試しています。そのお陰で家にもお酒が増えてきました。

わいん_f0017840_19171754.jpg


最近はもっぱらワ・イ・ン、しかも赤ワインにはまっています・・・

高価な物ではなく結構リーズナブルな価格帯でもおいしいんですよ~!

下は600円ぐらいから上は1500円ぐらいまでです・・

色々飲んでいると自分の好みってやつも分かってきました。

口に合うのはフランスのワインみたいです。

良く耳にするボルドー、シャトー系でフルボディーぐらい

しっかりした味の渋みがある方が好きなのが分かってきました。

先日知人からソムリエおすすめワインを頂戴したんですが

やはり違う! おっおおいしい・・(=´∇`=) ニャン♪

 高いんだろうな~・・ 百貨店の包装していたしな~~  

多分自分一人では買わないかもしれないかな~~~

と味わって堪能させていただきました。

この近辺ではカルフールは非常にワインの種類も豊富で安い物から

高価な物までたくさん置いてあり行くと楽しいですね!

もし見かけたらおすすめワイン教えて下さいね!
by yoshino7577 | 2006-04-07 19:17